韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
#55 赤坂PAGE
2017-06-21-Wed  CATEGORY: KOREAN BAR

『よくここらへんで飲むんですか?』

「前はよくバーで飲んでたよ、もうその店ないけど、、、」

(いい店だったなあ。いい出会いもあったし)

(ここもいい出会いあるかな?)

赤坂見附駅をおりて、ビックカメラの入るビル側の出口から出る。国道とは反対側に出て、溜池山王方面に進み、一つ目の富士そばがある交差点を右へ。交差点を1つ過ぎて、右手側、赤坂青明会館の5階。ガールズバーPAGE(ペイジ)。

思ったより店内は狭く、入って左右にカウンター。スタッフも当然別れて接客。看板通りに女の子は、6、7人はいた感じ。飲んだ時は、右手のカウンター席いっぱいでした。

(ママは若くて、スタッフも多いな)

(神田のvikiのような感じかな)

飲み放題でなかったけど、気分がよくなったせいか大久保みたいにガバガバ飲んでしまうw

赤坂で飲むにしては安くすんだけど、ボトル入れた方が安かったかもしれない。ただ、値段を確認してないんので、次行って確認しないと。

また、飲む口実ができましたw

#12時過ぎると、スタッフが少ないので、早い時間帯に飲むのがオススメ。

#公式ブログはこちら

☆お店データ
 PAGE(ペイジ)
 住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館 5階
 電話:‭03-6426-5877
 営業時間:19時~26時
 システム:チャージ3000円、ドリンク700円~
 カラオケ:あり
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
#54 上野ジョンミ
2017-04-06-Thu  CATEGORY: スナック

『ここで15年もやってるから、安心して飲んで下さい』

『歌手でテレビにも出たことあります』

『安くしますから~』

(小さい体なのに、エネルギッシュw)

上野広小路の交差点から、春日通りを不忍池側を歩いて後楽園方面へ進み、すぐ1つ目の路地を入る。ちょうど曲がり角には、すしざんまい。

この路地には焼肉屋さんが多くあって、まだ少し歩きやすい。ただ少なからず客引きがいるので注意。間違ってもついて行ってはダメ。

お店の方は、しばらく進んで右手に看板が出ているので見つけやすい。ラヴィサンド白樺ビルの1階。スナック貞美。

カウンターとテーブル席が2つ、こじんまりとした店内。カウンターの向こうには、小さなレディ?。リアクションが若いw

ふらっと飲んで歌えるお店でした。また寄りたい。

☆お店データ
 ジョンミ(貞美)
 住所:東京都台東区上野2丁目6-5 ラビィサンド白樺ビル1階
 電話:‭03-3836-0390
 営業時間:平日12時まで
 システム:チャージ5000円、ボトル別
 カラオケ:あり
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
#53 不老町チャングミィ
2017-03-30-Thu  CATEGORY: スナック


『韓国人?いやギョッポですか?』

「いえ、日本人ですよ。ただハーフですけど」

『やっばり』

「広島と東京ですけど」

(美人ママにキャバクラトーク。通じたかな?)

関内付近で軽く飲もうかとウロウロ。このサイトからもリンクを貼ってある横浜泥酔さんのブログで、以前目をつけていたスナックを思い出し検索。

ちょうど近くに移転していたことがわかり、さっそくお店へ向かう。場所は、関内駅とブルーラインの伊勢佐木長者駅とのだいたい中間あたり、横浜文化体育館があるエリア。近くのローソンが目印。

1階には韓国料理屋さん。実家。関内寄りにある入口から地下へ。カウンター8席と、少し広めのテーブル席が4つ。奥にはちょっとしたステージがあってカラオケで盛り上がるにはちょうどいい。

『前のところだと、団体が来ても入れなくて』

去年の9月に、現在の場所に移動して始めたとのこと。たしかに広くて、カウンター席も綺麗で、過ごしやすかった。歌も歌いやすい。この雰囲気好きですね。

#うわさの美人ママの写真は、横浜泥酔ブログさんのこちらの記事にあります。

#食べログのページはこちら

☆お店データ
 居酒屋&カラオケ チャングミィ
 住所:神奈川県横浜市中区不老町2-10-13 YS第2ビル 地下1階
 電話:‭045 662 1017‬
 営業時間:
 システム:チャージ1000円
 カラオケ:あり・1曲100円
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
#52 福富町CHANNEL J
2017-01-16-Mon  CATEGORY: スナック


長者町(ちょうじゃまち)8丁目の交差点から、関内駅方面へ向かって、1つ目の交差点を超えた右手。GMビルの地下1階。CHANNEL J(ちゃんねるじぇい)。パブ。

40歳ぐらいのママと、少しお姉さんのスタッフが1名。ママもお姉さんも、日本語がうまく、水商売も長いらしくて、接客やサービスも良かった。ママは最初日本人かと思いました。

#正直、入るのに勇気がいる場所ですが、店内は明るくて雰囲気もいいので、近くに来たらまた顔出したいですね。
#スタッフ募集しているらしいです。

☆お店データ
 CHANNEL J
 住所:神奈川県横浜市中区福富町仲通39 GMビル地下1階
 電話:
 営業時間:19時~ラスト
 システム:
 カラオケ:あり・無料

にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
池袋チョアヨ~アルバイト募集
2016-10-31-Mon  CATEGORY: アルバイト募集情報
이케부쿠로(池袋)에있는 좋아요 이자카야에서 함께일할 홀스탭을 모집합니다.
▪주소:이케부쿠로(池袋)2-4-6
(池袋駅西口에서도보3分)
▪근무시간:저녁6시부터밤12시까지(월~토)
( 쉬프트 조정가능합니다.)
▪시급:1,100엔부터~(교통비 지급합니다)
마카나이도제공합니다.
▪채용조건:밝고 의욕 있으신 분이면 됩니다.
이케부쿠로(池袋)거주자 및 경험자우대합니다.
▪연락처:
핸드폰:080-3603-2640
가게: 03-6912-8230
오실때 이력서 지참하셔서 내점 바랍니다.

☆お店データ
 韓国居酒屋・カラオケ チョアヨ
 住所:東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第三ビル2FA号室
 電話:03-6912-8230
 営業時間:オープン~5時
 システム:セット2000円
 カラオケ:あり・無料
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
新宿ベニでママの誕生日イベント開催
2016-10-22-Sat  CATEGORY: 豆情報
新宿のベニ・ブションコルクで、10月24日(月)、27日(木)、ママの誕生日イベントとして、サックスの演奏会をやるそうです。場所は、韓国料理屋「学校へ行こう」が入っている新田中ビルの3階。

ベニ・ブションコルク
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-19-7 3F
電話番号:03-3205-2955
https://g.co/kgs/0Q6In2
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
赤坂ミニクラブありがとうオープン
2016-10-20-Thu  CATEGORY: 豆情報

赤坂食堂のママが、同じビルの4階にミニクラブ「ありがとう」をオープンさせたそうです。スタッフは、韓国と中国、日本などの女の子がいるそうです。

システムは、時間制限なしで、セット料金15000円。シーバスなどのボトル類、20000円~だそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.
