韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#57 柏COCO
2017-10-08-Sun  CATEGORY: 街情報
『ボトルはどれにしますか?』

「うーん、じゃあ、ナポレオンで!」

『え?ナポレオンなんかないですよ』

「いや、これ、ほら、下町のナポレオン」

『あー、いいちこですかぁ(苦笑)』

柏駅東口からのびる道(ハウディモール)を進み、右手にたい焼き屋がある交差点を、渡って、柏神社がある路地へ。少し道なりあるき、1つ十字路を超えて、右手のビル。柏銀座会館ビル2階。クラブCOCO。

おせいじにも綺麗とはいえない雑居ビルに、突如レストランのような小奇麗な店内。3つのテーブル席とカウンター席が5つほど。ママ以外に、女性スタッフが3人と、店長のような女性が1人。

ミニクラブっぽいところで、少しお姉さんがいると思ってましたが、意外とスタッフが若い。

『ここ以外で、若い女のいるところはないですよ』

#別のお店をなん軒がのぞいて、上の言葉に納得。

駅からもう少し近ければ、なおいいですね。


☆お店データ
 COCO(ココ)
 住所:千葉県柏市柏3丁目3-17 柏銀座会館ビル2階
 営業時間:
 システム:セット10000円
 カラオケ:あり
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.