韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
#39 赤坂JS BAR
2015-03-02-Mon  CATEGORY: KOREAN BAR


『Kさん!』

(あれ、このお店はじめて入ったはずなのに)

紹介できずに閉店してしまった、lounge bar RICH(リッチ)から赤坂駅方面へ向かって3つ目の赤坂丸山ビルの2階。JS BAR。コリアンバー。

以前、よく行っていたチヂミが売り?の居酒屋の裏手にある韓国の居酒屋で、ママにカラオケができるお店を紹介してもらって訪れました。冒頭の呼びかけは、お店に入ってスタッフの一人からの第一声。

(まさか川崎の子に、赤坂で会うとは・・・)

このスタッフには、川崎の仲見世通り近くのスナック・ピオニアで初めて会い、この時は近くのクラブ・海でマネージャをやっていました。

『ピオニアのママが引き合わせてくれたのかもね…』

先日別なところ聞いていて、詳細は知らないのですが、ピオニアのママは亡くなったそうです。このスタッフとは2年ぶりぐらいに会ったのですが、ほとんど連絡はせず、海を辞めたのだけは知っていました。単なる偶然だど思いますが、少し不思議な感じの再会でした。

#訪れた時はこのスタッフ1人でしたが、ママの他に3人いるそうです。

☆お店データ
 JS BAR
 住所:東京都港区赤坂3-12-3 赤坂丸山ビル2階A号
 電話:03-3589-8600
 営業時間:20時~4時
 システム:セット5000円(税10%、サービス料10%)
 カラオケ:あり
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.
