韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#42 上野マジュボギ
2015-05-16-Sat  CATEGORY: KOREAN BAR

「なんかバーテンがいて、静かなバーを想像してたんです。」

『いえ、うちは、こんな感じの女性がいるお店ですよ』

(カウンターの中に、女性が4人ほど)

(いい方に期待は裏切られた)

上野広小路の交差点を、湯島方面へ向かい、ドン・キホーテ上野店を過ぎてすぐ左の路地を入って右手。ケイワンビル2の2階。マジュボギ。마주보기。

近くの居酒屋で飲んだ後、もう少し軽く飲もうと思い、なんの情報もなく入店。入ってすぐのカウンターにはお客さんがぎっしり。

どうも1周年だったらしく、写真の料理や、お土産にワインを頂きました。気になる女性スタッフは、ママ以外に、20代の女の子が2人、30代も思われる女の子が1人。全体的に、スタッフの年齢は若いような印象でした。

『前は、スタッフがもっといたんだけどね』

とは、お店のママのため息まじりのコメント。どこのお店も人がいないのは同じようです。

奥側のテーブルに、韓国人らしきお客さんが1組。あとの店内のお客さんは、日本人のようでした。しばらくすると、カウンターのお客さんが歌いはじめたので、負けじ?と歌う。そして、2曲ほど歌って退散。

いい雰囲気で、スタッフも落ち着いた感じの子が多かったので、また近々飲みに来たい。


☆お店データ
 上野マジュボギ(마주보기)
 住所:東京都文京区湯島3-35-13 ケイワンビル2 2階
 電話:03-3834-5353
 営業時間:19時30分~2時(日・祝日休み)
 システム:セット5000円
 カラオケ:あり・無料
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃ嬉しい^o^
コメントチカ | URL | 2015-05-19-Tue 12:50 [編集]
とっても嬉しいです‼︎^o^
お陰様で無事に一周年記念が終わりました、もっと落ち着いた店なので是非またいらっしゃてくださいね!
立派なblog本当にありがとう‼︎
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.