韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#43 池袋パブHIRO
2015-09-09-Wed  CATEGORY: スナック


「ん?改造人間ですか?」

『それって、整形ってことですか?』

(少しムッとするMちゃん)

(あ、酒の勢いもあるけど、初対面の人には失礼な発言だった)

劇場通り沿い、ロサ会館と反対側にあるセブイレブン脇の路地を入って、しばらく進んだ右手の地下1階。パブHIRO(ヒロ)。6組ぐらい入れば満席になるような小箱。

訪れた時は、ママ、チーママ、他にスタッフが2人。若そうな子もいれば、お姉さんな感じな子もw

席に着いた彼女は、細身で背が高くてスタイルよし。本当に整形したんじゃないかと思うほどの美人。いいね。

入ったばかりらしいけど、性格も接客もいいので、人気出るんじゃないかな。見た感じは、新宿のsistarにいそうな印象。

たまたま行ったけど、また池袋で飲む理由ができました。

#チーママやお姉さんはノリがよくて、カラオケに合わせて踊り(みたいなもの?)を披露していました。

#近くの韓国居酒屋チョアヨの店長とママは兄弟らしい。ヒロが終わると、スタッフとお客さんが一緒にチョアヨへ飲みに行くことも多いとのこと。


☆お店データ
 池袋パブHIRO
 住所:東京都豊島区池袋2-10-1 大晃第3ビル 地下1階
 電話:03-3980-6887
 営業時間:19時半~24時半・日曜日休
 システム:セット10000円
 カラオケ:あり・無料
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.