韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
#45 中野パブサラン
2015-10-03-Sat  CATEGORY: スナック

アガシというお店を作ったと聞きました。よく連絡くれていたんですよ』

アガシ?とっくに潰れましたよ」

『え?そうなの。最近連絡くれないと思ったら』

(どうやら、アガシをやってい男の知り合いだったらしい)

中野駅北口。サンモール商店街を進み、ロッテリアのあるビルを過ぎて、すぐの十字路を右へ進む。ラーメン青葉のある十字路を超え、左へ伸びる路地を入った右手。三和ビル2階。韓国パブ、サラン。

表にある写真の看板が目印。通りから続く階段から、2階へ。小箱の店内。大型モニターを挟んで左右にカウンター席。テーブル席はなし。珍しい作り。12、3人ぐらいでいっぱいになるような感じ。

『もう14年ぐらいやってます』

『昔は、他に2軒ぐらい韓国のお店があったんですけど、今はここしかないんですよ』

平日の早い時間のせいか、先客はなし。ママと20代ぐらいの女性スタッフ1人を独占。他にスタッフは、2人ほどいるらしい。

2時間ぐらい飲んで歌って、退散。満足。また、週末に行って、他のスタッフもチェックしよう。

#以前のアガシの経営者の情報はこちら

☆お店データ
 中野韓国パブ・サラン
 住所:
 電話:03-3387-5538
 営業時間:
 システム:セット6000円
 カラオケ:あり・無料
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.
