韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
#46 上野デュエット
2015-10-18-Sun  CATEGORY: スナック
「このへんに、韓国のお店ないですか?」

『この裏を曲がったとこに、バーがありますよ』

(聞いてみるもんだな)

上野広小路の交差点から湯島方面へ春日通りを進み、角に丸赤がある通りを入り、右手へ伸びる路地を入って、左手。TSツインビル1階。デュエット。韓国パブ。

近くの韓国料理屋のスタッフに聞いて訪れたお店。バーと聞いていましたが、入って見るとパブスタイルのお店。扉を開けるとすぐ左手にカウンターがあって、つきあたりにテーブル席。3、4組ほど入ればいっぱいになるような小箱。

訪れた日は、スタッフがママを含めて5人ほど。最近は日本のスタッフを雇うお店が多いですが、ここも2人が日本人スタッフでした。

『こういうお店で働くの、初めてなんです』

(韓国のお店で日本人と話すのは少し微妙かなw)

(普通に可愛い子だったので、文句は言えないけど)

ジンロのボトルを半分ほど開けたところで退散。落ち着いて飲みたい時にお勧めのお店でした。


#ママの印象がよくて、またママに会いに行きたいですねw

☆お店データ
 上野デュエット
 住所:東京都文京区湯島3-37-11
 電話:03-3837-8639
 営業時間:6時~12時
 システム:セット10000円
 カラオケ:あり・無料
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.
