韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#53 不老町チャングミィ
2017-03-30-Thu  CATEGORY: スナック


『韓国人?いやギョッポですか?』

「いえ、日本人ですよ。ただハーフですけど」

『やっばり』

「広島と東京ですけど」

(美人ママにキャバクラトーク。通じたかな?)

関内付近で軽く飲もうかとウロウロ。このサイトからもリンクを貼ってある横浜泥酔さんのブログで、以前目をつけていたスナックを思い出し検索。

ちょうど近くに移転していたことがわかり、さっそくお店へ向かう。場所は、関内駅とブルーラインの伊勢佐木長者駅とのだいたい中間あたり、横浜文化体育館があるエリア。近くのローソンが目印。

1階には韓国料理屋さん。実家。関内寄りにある入口から地下へ。カウンター8席と、少し広めのテーブル席が4つ。奥にはちょっとしたステージがあってカラオケで盛り上がるにはちょうどいい。

『前のところだと、団体が来ても入れなくて』

去年の9月に、現在の場所に移動して始めたとのこと。たしかに広くて、カウンター席も綺麗で、過ごしやすかった。歌も歌いやすい。この雰囲気好きですね。

#うわさの美人ママの写真は、横浜泥酔ブログさんのこちらの記事にあります。

#食べログのページはこちら

☆お店データ
 居酒屋&カラオケ チャングミィ
 住所:神奈川県横浜市中区不老町2-10-13 YS第2ビル 地下1階
 電話:‭045 662 1017‬
 営業時間:
 システム:チャージ1000円
 カラオケ:あり・1曲100円
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.