韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
#55 赤坂PAGE
2017-06-21-Wed  CATEGORY: KOREAN BAR

『よくここらへんで飲むんですか?』

「前はよくバーで飲んでたよ、もうその店ないけど、、、」

(いい店だったなあ。いい出会いもあったし)

(ここもいい出会いあるかな?)

赤坂見附駅をおりて、ビックカメラの入るビル側の出口から出る。国道とは反対側に出て、溜池山王方面に進み、一つ目の富士そばがある交差点を右へ。交差点を1つ過ぎて、右手側、赤坂青明会館の5階。ガールズバーPAGE(ペイジ)。

思ったより店内は狭く、入って左右にカウンター。スタッフも当然別れて接客。看板通りに女の子は、6、7人はいた感じ。飲んだ時は、右手のカウンター席いっぱいでした。

(ママは若くて、スタッフも多いな)

(神田のvikiのような感じかな)

飲み放題でなかったけど、気分がよくなったせいか大久保みたいにガバガバ飲んでしまうw

赤坂で飲むにしては安くすんだけど、ボトル入れた方が安かったかもしれない。ただ、値段を確認してないんので、次行って確認しないと。

また、飲む口実ができましたw

#12時過ぎると、スタッフが少ないので、早い時間帯に飲むのがオススメ。

#公式ブログはこちら

☆お店データ
 PAGE(ペイジ)
 住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館 5階
 電話:‭03-6426-5877
 営業時間:19時~26時
 システム:チャージ3000円、ドリンク700円~
 カラオケ:あり
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.
