韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#21 品川立ち飲み処 かすが
2013-11-26-Tue  CATEGORY: 居酒屋


「すみません~」

『はい?』

「アガシ~」

『はい!』

(なんか、テンション違うねw)

品川駅の港南口を出て、正面の通りを進んですぐ左の路地を入り、迷路のように進んだ場所にある。立ち飲み処かすが。その名の通り、立ち飲み屋。立って飲むお店。

品川生まれ品川育ちの美人ママと、大邱生まれの可愛らしいスタッフ2人で切り盛りしているお店。ママは、以前近くで韓国料理店をやっていたらしいが、諸事情によりお店をたたんでこちらのお店を作ったとのこと。

店内は小さく、20人ぐらい入ればいっぱいになる感じ。壁際には、コンパクトに畳めるテーブル。2、3品の料理とジョッキが置けて、こちらでも飲めるようになっていました。

メニューには、チヂミや韓国海苔、その他はスタンダードな和風料理。その中でお勧めしたいのが、牛すじ煮込み。ボリュームがあって美味しい。ただ翌日ちょっと吹き出物が出ましたが。

メニューに、モツ煮込みがありましたがちょっと辛いらしい。次の機会にチャレンジするか迷い中。駅からも近いので、仕事帰りにちょっと飲みたい時に寄れるお店です。

#お昼にはランチメニューとしてカレーライスを出しているそうです。
#本日のお勧めをFacebookで公開しています。
#近くの雀荘はママの母親が経営してるとのこと。

☆お店データ
 品川立ち飲み処かすが
 住所:東京都港区港南2-2-5
 電話:03-3458-0255
 営業時間:11:00~24:00(揚げ物ラストオーダ22:30)

☆関連ページ
 公式Facebookのページはこちら
 品川経済新聞の記事はこちら

☆お店を話題にしているブログ
 ・居酒屋ジプシーさん 余談だが…。@品川「たちのみ処 かすが」
 ・呑めるまで逝こうさん 韓国アイドルユニット風@たちのみ処 かすが(品川)
 
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.