韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#22 新宿クラブ女神
2014-01-03-Fri  CATEGORY: クラブ


新宿方面から区役所通りを少し上ったところにあるメトロプラザ1ビルの7階。クラブ女神。

メトロプラザ1ビルの1階には、知る人ぞ知る老舗のショーパブの蘭○。(そう、あのRちゃんが最後に在籍していたお店)女神へは、その思い出の店舗の左手にあるエレベーターから行きます。

すでに店内には常連らしきお客さんが数組いました。比較的年配の人が多かったです。スタッフのお姉さん達は、自分(アラフォー)と同じぐらいか少し上ぐらい。ママの話しでは、8年ほどこの場所でやっているとのこと。

サービスの焼酎を頂いて、下手な歌も披露して、2時間ほどで退散。スタッフのお姉さん方はみんな優しくて、もちろんちゃんと日本語でコミュニケーションが取れました。クラブ初体験でしたが、予想より楽しめました。

キャッチ経由でお店にいったので少し高かったけど、次回からはもう少し安く飲ませてくれるとのこと。

余裕がある時にでも、また寄ってみましょう。

#訪れたのは、半年以上前になります。
#詳しく聞いていないのですが、夏の間、お休みしていたようです。

☆お店データ
 クラブ女神
 住所:
 電話:
 営業時間:
 システム:ボトル制時間制限なし
 カラオケ:あり(無料)
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.