韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#25 新宿FRIENDS
2014-04-29-Tue  CATEGORY: KOREAN BAR

「〇〇さんひさしぶり!」

(あっ、大久保GirlFriendsで店長やってたYちゃん)

(もう逢えないと思っていたのにw)

歌舞伎町は花道通りにあるタテハナビルの2階、BAR FRIENDS。コリアンガールズバー。オーナー曰く、スタッフと友達のように楽しく過ごせるというコンセプトで、お店の名前をFRIENDSにしたとのこと。

『どこでこのお店知ったの?』

「ネットのいつも見てるサイトでね」

以前、GirlFriendsの記事で、美人過ぎる店長として紹介した彼女がカウンターにいてびっくり。なんでもオーナーの知り合いらしく、オープン後はしばらくは手伝うとのこと。聞いたところ、他のスタッフも、少女時代のオープン時のメンバーでスタッフ同士仲がよいとのこと。

カウンターの中にいたスタッフは3人。常時3~5人ほどいるらしい。その日話した子はみんな日本語がうまくて、コミュニケーションは問題なし。自分のつまらない(おやじ的な)冗談にも笑ってくれました。みんないいスタッフでした。

システムは、焼酎やビールの飲み放題の他に、ボトルを入れれば、時間に関係なく飲めるそうです。

新宿でコリアンバーといえば、少女時代だけでしたが、このタテハナビルにGirl's Day、FREIENDSと出来て、コリアンバーファン?としては、飲みに行くお店が増えてうれしい。


☆お店データ
 BAR FRIENDS
 住所:新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル2階
 電話:03-6380-3698
 営業時間:
 システム:セット50分2000円+税、またはボトルキープ制
 カラオケ:無料

関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.