韓国ガールズバー、韓国居酒屋、韓国スナック飲み歩き日記
KBlog
#29 大久保カラオケ&BAR魚の三姉妹
2014-09-02-Tue  CATEGORY: KOREAN BAR


西武新宿駅北口に近いハローワーク(職業安定所前)の交差点の、新大久保側の路地を入って、KARAOKE BAR QUEEN'Sを超えてすぐの右手の建物の2階。カラオケ&BAR魚の三姉妹。

以前は韓国料理店で、1度だけ友人に連れてこられた事がありました。サムギョプサルが美味しいお店だったと記憶しています。お店のオーナーは、テレビで辛口の占いで人気?だった魚ちゃん。(最近はあまり見かけませんが)

店内は、すっかりさま変わりして、カウンター席とテーブル席が3つほど。カウンターの中には、ママらしき少しお姉さんのスタッフと、学生っぽい若いスタッフ。

カラオケのバーと言うだけあって、音がすごくいい。歌いやすい。歌好きにはお勧めのお店です。未確認ですが、日本のカラオケしかないようです。


#ただ、若いスタッフとおしゃべりしたいのあれば、他のガールズバーがお勧めです。

☆お店データ
 カラオケ&BAR魚の三姉妹
 住所:新宿区百人町1-5-7 2階
 電話:
 営業時間:
 システム:
 カラオケ:無料
関連記事
にほんブログ村 グルメブログ 新宿食べ歩きへ   blogramで人気ブログを分析
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 KBlog. all rights reserved.